安い!早い!美味い! 三拍子揃ったお寿司の食べ放題が北小金にあった✨🍣

先日、友人とお寿司の食べ放題に行ってきました。

お寿司の食べ放題と言うと、値段が高いイメージがありますよね??

僕の感覚だと最低でも4000〜5000円はすると思っています。

 

そんな中、今回ご紹介するところはなんと、、

2980円でお寿司が食べ放題のお店です!!

 

めちゃめちゃ安い!!

 

気になるお店の名前は。。。。

 

鬼平せんぎょてんです☆

JR常磐線北小金駅から徒歩5分ほどのところにあります♬

 

なんと言ってもここの目玉は、

前日までに予約をすれば、毎週火〜金曜日と日曜日の17時〜20時までの受付でお寿司のみの食べ放題90分コースが2980円

 

前日までの予約が必要ですが、この値段なら予約も苦じゃないですよね笑

 

f:id:miltunk819:20240415221801j:image

注文は用紙に書く形式で、写真は軍艦のメニューになります☆

握りのメニューの写真は撮り忘れてしまったのですが種類も豊富で中トロもありました!

 

最初に10貫ほど注文したのですが電光石火の速さであっという間に到着☆

 

そして提供されたお寿司がこちら!

f:id:miltunk819:20240415224200j:image

ネタがデカい!!

マグロに関してはシャリが見えないくらいデカくて食べ応えバツグン♬

もちろん味もめちゃくちゃ美味しかったです!

 

安い!早い!美味い!が三拍子揃ったお寿司の食べ放題のお店、なかなか無いと思うのでぜひ体感してみてください〜☆