立川駅の構内にまさかの焼きそば専門店☆ 意外にも本格的だった!

先日、立川に行った際に立川駅の構内に『焼SOBA osakaきっちん。』という焼きそば専門店を見つけました。


駅構内というと、立ち食いそば屋さんやカフェが多い中で『焼きそばって珍しいな〜』と思い、入ってみました。


店内は12,3席のカウンター席で鉄板を囲んでいて、目の前で焼いてくれるスタイルです♬

焼きそばの種類はソースと塩の2種類でトッピングも卵やイカなど豊富にありました!

 

何にするか迷った結果、限定という言葉に惹かれ、豚もやし焼きそばを注文しました。

 

 

注文した焼きそばがこちらです☆

f:id:miltunk819:20240301200637j:image

濃厚そうなソースが食欲をそそります笑

食べてみた率直な感想は思っていたよりも本格的!

駅構内侮るべからず、めちゃくちゃ美味しかったです♬


少し濃いめの味付けなんですが、さっぱりとした青ネギともやしがいい塩梅であっという間に食べ切ってしまいました。

 

卓上調味料がたくさんあったのですが、使うのを忘れてしまうくらい夢中で食べてました笑

 

本来であれば使っていた調味料達です☆

f:id:miltunk819:20240301200755j:image

次回食べる時には調味料も使って色々な食べ方をしてみようと思います☆

 

 

今回利用させていただいた『焼SOBA osakaきっちん。』『osaka きっちん。』というお好み焼き屋さんの系列店だそうです。


銀座の本店はミシュランのビブグルマンにも選ばれているので、そのお店の系列店ならば美味しくないわけがない!

 

次に立川に行った時にも行こうと思います。

皆さんも是非行って味わってみてください!