オーストラリアといえばハンバーガー🍔⁉︎ 現地で食べたハンバーガーが予想以上に美味しかった!

 

今回は、オーストラリア旅行の記事第3弾!

 

オーストラリアに旅行に行くならハンバーガーが食べたい!と思う人、少なくないと思います。

 

そこで僕がオーストラリアのケアンズに行って実際に食べたハンバーガーをご紹介したいと思います!!


今回紹介するお店の名前は、、、

 

Grill'd  (グリルド)です!

 

こちらがお店の外観の写真です。

f:id:miltunk819:20240216222811j:image

https://www.traveldonkey.jp/blog/australia/cairns/20345/

 

ケアンズのナイトマーケットの近くにあるハンバーガーショップです。


帰国してから調べてみたんですが、ケアンズだけでなく、オーストラリア全土に展開しているチェーン店だそうです笑

 

バンズやお肉の種類を選ぶことができ、自分の好きなように組み合わせることができるのが特徴です。


ビーガンの方用にお肉の入っていないベジタブルバーガーもありました。


そして、ありがたいことに、日本語版のメニューも置いてあります!


めちゃくちゃ親切!

 

僕はお肉は牛肉を選んでピクルスとマスタードがトッピングされたハンバーガーをいただきました!

 

⭐︎これが実際に頼んだものです⭐︎

f:id:miltunk819:20240216223145j:image

 

さすが海外のハンバーガー!ボリューミー♪♪

お肉が肉厚ジューシーでとても美味しい!!


重たそうに見えますが、マスタードソースとピクルスの酸味が程よく効いているので、ぺろっと食べることが出来ました♬


女性にもおすすめな逸品です☆


色んな組み合わせを選べるお店なので自分の中のナンバーワンを見つけたくなります笑

 

みなさんもオーストラリアに旅行に行く際は是非、Grill'dへ立ち寄ってみてください!